退屈を愛せ

ネガティブポップバンド【 New Dawn Fades】のフロントマンが綴る

梅雨大将軍

現れたんだ。


唐突に目の前に現れた。


そいつは梅雨大将軍。


7月から5月にかけての悲しみを背負って。


2週間をお前の気持ちで埋め尽くすのはやめてくれ。


嫌いじゃねえが。


大概、気分屋vs気分屋で闘ったところで気づいたらスタバでお茶しばいてる未来が見える。


お前はアジサイをひきたてるのに全力を注いでほしい。

悲しいかな。


蝉が、夏の鬱陶しさを体現する。


梅雨も、そういうものだ。



バンドマンなんか自己主張の塊だもの。



自分で言って、なんだが、肯定せざるを得ない…。


もう、忘れた。


明日の事を考える。


明日はnew dawn fadesのライブだ。


スタジオライブ。


代々木の三会場を回れるサーキットイベントで、俺たちは演奏する。



名はハレチカフェスという。


晴れが近いの意味合いなのだろうが、



明日はアメチカフェスであり、クモリチカフェスであり、ナツチカフェスである。


ちゃんとライブ終わったらハレチカフェスって言って終わりたい。


それが明日に対する、気持ちなのだから。