退屈を愛せ

ネガティブポップバンド【 New Dawn Fades】のフロントマンが綴る

渇いている

心が渇いているな と 感じることが多い。
退屈な日々は常に頭の中を圧迫する。

だからと言って暇だな という訳でもなくて、やりたい事は湯水の如く 溢れてくる。

溢れかえったところで、1人で解決するしかなくて 友達とか 家族とか バンドメンバー とか 仕事仲間とか に相談したいとも思わない。

そうして段々と神経をすり減らして、何がしたかったんだろうな

なんてふわり と考え出す。
思考は止まらない。

みんなきっと、もっと、沢山の事を考えているんだろうな。なんて思っているけども、大抵の人間は一瞬の感情を肯定する。

一瞬を肯定する、自分が正しいと思い込む。
全員がそう。という訳ではないけれど。

「あっ」って思って次の話しになる。

それで思考はそれでいいのかもな
って愚考する。


俺は愚かしい。

退屈だなあ って思って 空を見上げる。

今日は満月だった。

月明かりは単純に明るい。

街灯は明るい。

そんな感情で、そんな話しだよ。

って話し。