退屈を愛せ

ネガティブポップバンド【 New Dawn Fades】のフロントマンが綴る

ブログ

とても、本当にとても、詩を書く以外で文章を連ねるのが久しぶり過ぎてまともに挨拶すら出来ないのではないか


と、悩み続けブログ開設からひと月余りを経てようやく腰を上げる。2019年の春は刹那的であった。


はじめまして。


主に都内で活動し、New Dawn Fades/ニュードーンフェーズ というネガティブポップバンドで歌とジャズマスター(ギター)を弾いている、鈴木慎之介です。

宜しく。


弊バンドの音源


dive

dive


案外、自分のことを話す機会というのは生きてる内に余りなくて 気恥ずかしさすら覚える。


だけど、ある意味でこの場は聖域であって、


誰にも邪魔のされない場所だと考えると、それだけでとても価値のあるものだと思える。


そうして、そうやって、言葉を紡いでいく。


とても楽しいことなのかもしれない。


だけれど、


そのほんとうの楽しさに辿り着けていないから いつか 続けていくうちに 楽しさを感じていければいいな。


そう感じながら今日の言葉を一度締め、また明日!


って言えるように更新して行けたらいいな


また、あした